プロフィール

mukudahan

Author:mukudahan
気になる海外ニュースについての雑談です

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

SEO対策用 タイのリンク集 araicha.com
アクセスアップに~女性のためのディレクトリサービス silkylinker
アクセスアップに~完全無料のSEO対策ディレクトリサービス DeepLinker
井手商会ホームページ部門
気ままにニュースブログ
なんか気になる東南アジア(タイ中心)のニュースに対する個人的な意見ブログ。

ブログランキング にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ にほんブログ村 海外生活ブログへ
ブログランキングに参加してます。ポチッとクリックしてあげてください。


スクムウィット3/1でファランがミキサー車に轢かれ死亡
◆スクムウィット3/1でファランがミキサー車に轢かれ死亡◆ (タイ)
http://thaina.seesaa.net/article/53275824.html

 29日16:30頃、バンコクのワッタナー区ソーイ・スクムウィット3/1の入り口付近で、横断禁止の道路を横断中だった37歳のニュージーランド人男性が、直進してきたコンクリートミキサー車に轢かれ死亡した。

 警察に身柄を確保されたミキサー車の運転手(28)は、男性が中央分離帯にある柵を頭からくぐり抜け走行車線に入りこもうとしていたのは確認できていたが、運転席からの視界の関係でまさか男性を轢くことになるとは思わなかったと語っているという。




タイのバンコク、スクムウィット3/1というと…白人(ファラン)向けの歓楽街「ナナプラザ」周辺ですねぇ。
昔は中央分離帯が無かったんですが、高架鉄道ができた時に同時に分離帯を作って渡れないようにしたはずですね。
酔っ払った勢いで渡ったのかな…。

コンクリートミキサー車だと、ライトも暗いし、ブレーキもあまりきかなかった可能性もありますね。

おいらも、タイでよく酔っ払ってるんで、気をつけねば。。。

テーマ:海外ニュース - ジャンル:ニュース

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tintong.blog83.fc2.com/tb.php/12-c063f259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

