プロフィール

mukudahan

Author:mukudahan
気になる海外ニュースについての雑談です

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

SEO対策用 タイのリンク集 araicha.com
アクセスアップに~女性のためのディレクトリサービス silkylinker
アクセスアップに~完全無料のSEO対策ディレクトリサービス DeepLinker
井手商会ホームページ部門
気ままにニュースブログ
なんか気になる東南アジア(タイ中心)のニュースに対する個人的な意見ブログ。

ブログランキング にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ にほんブログ村 海外生活ブログへ
ブログランキングに参加してます。ポチッとクリックしてあげてください。


コラートでアジア女子バレー

■日本、6戦全勝で優勝に王手=アジア女子バレー
9月12日20時1分配信 時事通信  
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070912-00000188-jij-spo

タイのナコンラチャシマ(コラート)でバレーボールのアジア女子選手権がやってたんですね。今テレビでみてはじめて知りました(汗)

会場は、コラートの大型ショッピングモール「The Mall」の3階だそうで…。
「ザ・モール」は何回も行っていますが、こんなところがあったとは知りませんでした。

なにかもっと詳しい記事がないかと検索していたら、ブログPAPILLON ROSEで「日本-タイ」戦についての記述がありました。

試合内容についてはおいておいて、下記の記事に注目。

とりあえずタイの応援団うるさい(爆)

あの中央にいた着ぐるみのキャラは何??(笑)
太鼓叩いてた黒づくめのアフロのおっさんは何??(笑)
試合中に何か食べてたおばちゃんと子供って(笑)

いやはや、試合よりタイの観客の方に注目してしまった( *´艸`)クスクス

そして、日本の観客が素晴らしくマナーが良い事を知った(笑)

…というか…タイ人って…こんな感じです(爆)

■記事詳細  ※この記事はYahoo!ニュースより引用しています
 バレーボールの第14回アジア女子選手権は12日、タイのナコンラチャシマで決勝リーグを行い、日本はタイを3-1(27-25、25-18、23-25、25-17)で下し、6戦全勝でメダルが確定した。13日の最終日にカザフスタンと対戦し、勝てば1983年の第3回大会以来3度目の優勝が決まる。  

●追記
日本、金メダルおめでとう!


テーマ:タイのバカ話 - ジャンル:海外情報

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tintong.blog83.fc2.com/tb.php/22-4bfa67c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

nec 女子バレー 最新情報

やったよ!!女子バレー金メダル!!!!!やったよ!!女子バレー金メダル!!!!!女子バレー、あと4点で金メダルだよ!!女子バレー、あと4点で金メダルだよ!!時事通信 - 日本が24年ぶり優勝=アジア女子バレ 女子バレーボール 木村沙織選手 応援ブログ【2007/09/13 21:03】

